2013-12-29

THIS IS TOKYO FREE DOWNLOAD

春に出したTHIS IS TOKYOコンピ、かなり前からレーベルからはなくなってまして、残りはDIG DIGさんの取り扱い分のみとなりました。
このコンピにしか収録されていない曲もあって、このまま埋もれてしまうのはもったいないのでフリーダウンロードで配布することにしました。
bandcampでもmediafireでもDLできるようにしましたので、拡散してもらえるとうれしいです。
 http://nolongerrecords.bandcamp.com/album/this-is-tokyo
http://www.mediafire.com/download/6p724ecggc09be6/
(短縮URL) http://goo.gl/MJVT7b
残りわずかですが、こちらより購入できます。
http://www.digdig086.com/product/5884

来年は今年出すつもりで出せなかったいくつかのリリースを必ず形にしたいと思います。
有限実行の意味も込めて羅列しようかと思います!笑
Make It Last - Both Demos
Bare Mind - Initial EP
Elephant Stone - Demo
ELEPHANT STONEのデモはレコーディング完了してるので、1月中にはオンラインに上げられたらと思ってます。
そのほかに夏くらいにまた前回とは違う感じでコンピを出せたらなと思ってます。
あとYouth Issueの音源もとりたいです。

2014年も適当にゆるく活動していきますので、見かけたらチェックしてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: