2008-12-20

03.27.2005

03.27.2005Champion Japan Tour @Shinjuku ACB
SILENCE KILLS THE REVOLUTION
SECOND ARMS
THE TRUE PATH
FC FIVE
CHAMPION

たまには日本語で書きましょうか。
引き出しの中を整理してたらこの日のACBの半券が出てきた。
なんだろうと思って検索しても出てこなかったけど思い出した。
なんでわざわざとってあったのかわからないけど、おそらくその当時取っておこうと思うくらいの価値があったライブだったんだろう。
実際自分が行ったハードコアのライブではトップ5に入るくらいのよいライブだったし、これをきっかけにひとりでも東京まで日本のバンドを見に頻繁に行くようになった。
ちなみに他は、この前のGEEKSとKEEP YOUR HEARTSの解散ライブとDOWN TO NOTHING/SINKING SHIPSのツアー2箇所とかかな。
SET YOUR GOALSもすばらしかったし、いつだかのFAMILY TREEもよかった。
HAVE HEARTとかOUTBREAKの初来日のときも熱かった。
PUTV(来年のいけない可能性出てきた・・・)もすげー楽しかったしよかった。
やっぱり昔の記憶は薄れていく中で、それでも印象に残っているくらい素晴らしいライブだったんだろう。
一人で行って、転換中もずっと一人で帰りも熱が冷めないながらもそそくさと帰った。
ぜひもう一度日本で見たいとその半券を見て思ったわけです。
再来日の噂もあったのになんで解散しちゃったんだよ!
ちなみにSKTRもFCもどんなライブだったか全然覚えてないです・・・

0 件のコメント: